だるまのまゆげ

スペルミスには気をつけたい

アニメのクリアファイル

今日は昨日のを引き継いで、アニメのクリアファイルについてです。

色々な作品のものがあります。ユーフォ、続終物語、NEW GAME、よりもいなどですかね。そんなに数は多くないです。2桁ないくらいしかないです。僕は書類を入れるとき事案ごとに入れるファイルを分けていましたが、最近は全く使わなくなってしまいました。理由は自分の周囲の環境で紙で渡される書類が急激に減ったことが挙げられます。さらにコロナによってほとんど家で過ごすため紙で渡されるものは全くなくなってしまいました。せっかく買ったので何かに使いたいですね。

今日はこのへんで。