だるまのまゆげ

スペルミスには気をつけたい

マックのポテト

今日はマックのポテトについてです。

今日は久しぶりに昼飯をマックで買って食べました。ポテトは食べてる間はまずいと感じることなく一度食べ始めると止まらないですが、食べ終わったあとは油の変な風味に微妙な不快感を覚えます。じゃあ頼むなよって話ですよね。でも頼んでしまう。広告におけるポテトの出現率が高いからではないかと勝手に考えているところです。ほら、普段のクーポンでセットの写真についてるのはポテトじゃないですか。それに単品で考えてもチキンナゲットとかよりもポテトの方がクーポンで割引になってる印象がするし。いつも何も考えずに「まあポテトでいっか」になってセットを頼んでしまうから、バーガーを単品で2個頼むかバーガー1個にナゲットを追加で頼むようにしようかなあ。

 

今日はこのへんで。