だるまのまゆげ

スペルミスには気をつけたい

大粒ラムネ

今日は大粒ラムネについてです。

f:id:maintainance:20210325211908j:plain

これは自分の相棒と言っても過言ではない存在。外出するとき使うリュックに必ず入っている。大粒ラムネとの出会いは(確か)4年前でした。ちょっと疲れたときにコンビニでおやつを探していたときパッケージに目をひかれ衝動買い。「ぶどう糖スッキリ!!」これだけ見ると何かヤバいクスリのようですが、本当に食べるとスッキリするんですよね。お腹空いて作業に集中できないとき、イライラしているけど何かしなきゃいけないときに食べると気分がよくなり、もうちょっと頑張ろうという気になります。中毒性が高く、食べる日は1日10粒くらい食べますが、食べない日は全く食べません。
一度食べてみれば生活が豊かになるのが実感できるはずです。
本当にヤバい商品広告みたいになってしまったのでこれで終わります。

 

今日はこの辺で。