だるまのまゆげ

スペルミスには気をつけたい

ガリ

今日はガリについてです。

 

ガリが好きです。回転寿司で食べる時は、魚だけ食べ続けると飽きちゃうんですよね。脂が乗ってて上手いとはいっても5皿くらい食べると「あれこんなに変な味だったっけ?」と思ってしまう。そんなときに活躍するのがガリです。これを食べると飽きずに魚を食べ続けられるんですよね。納豆などの魚でないネタも時々食べるとさらに効果的です。
別に寿司と一緒じゃなくてもガリだけでも好きです。あの酸味がたまらん。なんで普段ガリって単体で売ってないんでしょうね。普通に他の料理と一緒に食べてもうまそうですよね。

危うく今日投稿するの忘れそうでした。その場凌ぎのネタになってしまった…

今日はこのへんで。