だるまのまゆげ

スペルミスには気をつけたい

youtube

今日はyoutubeについてです。

自分はyoutubeでゲーム実況をはじめ面白そうな動画を頻繁に見ます。自分が聞いたこともないような内容のチャンネルもあってそのたびにネットの世界は広いなあと思わされます。
今日偶然発見したチャンネルは「フェルミ漫画大学」という日常生活で大事なことや生きやすくするためのちょっとしたヒントを笑いとともに提供してくれるチャンネルです。驚いたことに、このチャンネルは漫画をパワポのスライドのようにつなげたものに声をあてて動画になっています。しかも動画一本あたりの時間が短く、気づけば1時間ほど視聴していました。youtubeの沼にハマった。

 

今日はこのへんで。